こんにちは、タツマキです。
今日の起床時間について!
今日は、朝8時30分に起きた。
起きる前から体の異変を感じていた。
昨日、鼻の調子が悪くなかなか寝付けなかった。
朝起きた時に熱を測ってみたが、36.5度と平熱くらいだった。
ただ、鼻の調子は悪く体にも少しダルさがあった。
熱はないがしんどい。
奥さんと娘には悪いが、今日は出かけるのを断念してゆっくりすることになった。
今日の勉強について!
朝ごはんを食べて薬を飲んで、気がついたら寝ていた。
お昼ご飯を食べて、奥さんは買い物に出かけた。
娘は昼寝をしている。
ボーっとしていようかと思ったが、少しは勉強をしようと思った。
今日から新しい分野で、金融資産運用についてだ。
GDPなど聞いたことがある内容が多いが、ちゃんと説明ができるかと聞かれれば怪しい。
簡単にもう少し大きくなった娘に教えれるくらいにはしたい。
今日1日の感想について!
今日は、不覚にも体調を崩してしまった。
一瞬で一日が過ぎたように感じ、本当にもったいない。
体調管理をしっかり行えるようになりたい。
そういえば、体調管理について考えたことってあまりないように感じる。
社会人にかかわらず体調管理は自分の人生を楽しく生きるためにとても重要だ。
元気があれば何でもできるは、馬鹿にできない言葉かもしれない。
それでは、また!
コメント